ブログ

こんにちは、内定者と支援員の何名かがこのブログを見てくれていると聞き、少し緊張気味の鈴木です。

土曜日に派手に転んで左ひざと左ひじを負傷しましたが、今週も頑張っていきましょう。

さて、先週の金曜日は、イメージリンクの2019年度新卒内定式を執り行いました。
内定をお出しして承諾いただいてから、内定者が1名も欠けることなくこの日を迎えられたことにほっとしております。

まずは本社にて内定証書と一人ずつに向けて作成した寄せ書きの授与。
弊社デザイナーの塚元によるデザインで、インスタグラムをモチーフにしたおしゃれな寄せ書きです!



ここで寄せ書きの写真をあげたかったのですが、撮り忘れてしまいました・・・。
新卒の子、見ていたらラインで写真を送っていただけたら大変うれしいです。。

式の様子を収めておこうと、社長のありがたいお言葉の最中に写真を撮りまくっていたのですが
どうも西宮のサビ管・タツミと目が合う・・・。
隣の西宮支援員・イノウエがそれに気づいて大変戸惑っておりました。



なんかすごい見てくるんですこの人。



内定者の3名には決意表明もしていただき、滞りなく式は終了。
最後の記念撮影では皆さんいい表情で写真を撮ることができました!


内定式の後は三宮に場所を変え、食事会を行いました!

食事会へは社会福祉法人フロンティア福祉会の社員も全員参加しての大所帯となりました。
社会福祉法人フロンティア福祉会は、弊社代表の福井が理事長を務める法人で
業務上の関わりも多々あるため、皆さん喜んでお祝いに駆けつけてくれました!

笑い声の絶えない楽しい食事会になりました。
皆さんご協力ありがとうございました!
今回は忘年会も兼ねていたので、また新年会も企画したいですね。


最後に、終始2人の世界を創り出していた西宮サビ管・タツミと湊川サビ管・イゼナのツーショットでおしまいです。
この2人、こんなに仲がいいとは知りませんでした。