ブログ

こんにちは、鈴木です。
今日はつかの間の晴れですが、花粉がひどいですね。
朝からくしゃみの連発で、お昼前にもかかわらず体力がなくなってまいりました。


さて、昨日、3月4日月曜日は、【ひょうごサミット2020】の1日程目でした!

ひょうごサミットは、兵庫県の中小企業の社長自らが説明会のブースに立つイベントのため
新卒向け合同説明会では大変貴重な機会なのです。

先月からコツコツと準備を進め、前日には準備物は完璧!だったのですが
毎回なにか一つだけ忘れ物をしてしまうんですよね。

今回は福井がPCの接続コードを持っていくことを失念し、取りに帰ることに・・・。


その間にブースの設営が完了しました!
こんな感じです。


イメージリンクのコーポレートカラーで統一され、
シンプルでいいのではないでしょうか。自己満足ですが・・・。

ちなみに、写真に写っている
・椅子カバー
・タペストリー
・テーブルクロス
上記の物は、全て社長の福井自らデザインしたものばかりです!

さすがは元デザイナー('ω')✨


そして、今年はスタッフが着用する会社のロゴ入りジャンパーも新しく仲間入りしました。
奥の椅子にかかっているのですが、ご覧いただけますでしょうか・・・。

(写真を撮り忘れました。)


結果は去年より盛況で、大変うれしいです!
福祉に対して熱い思いを抱いた学生さんたちにお越しいただき、
ついつい説明にも熱が入ってしまいました。


3月後半より、会社説明会も実施していく予定でございます。
参加ご希望の方は、マイナビ2020のエントリー画面よりご予約をお願いいたします!


来週11日月曜日には、神戸国際展示場にてマイナビエキスポも開催されます。
そちらにも出展いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております!
(ジャンパーの写真は来週公開いたします。)