ブログ

こんにちは。
虫が大嫌いでアウトドアに縁のなかったのですが
先日の淡路旅でキャンプに憧れ、夜な夜なゆるキャン△を読んでいる鈴木です。
少しお久しぶりの更新となってしまいました。

さて、先日、塚元と一緒に兵庫県の北部にいらっしゃるお客様との打ち合わせに行ってまいりました。
(前回の様子はこちらをお読みください)

今回はPCを使用した大量の単純作業のお話でしたので
イメージリンクの利用者さんに進めていっていただこうと
福祉事業部のサービス管理責任者、柏木も同行です。

こちらのお客様は自然が大好き。
柏木は社内でも言わずと知れたアウトドアマン。
となればこうなりますよね。


BBQ(お昼ご飯)しながら打合せ!!!!


当日は朝9時より買い出しを始め、
柏木が事前に発見していた川沿いの公園にて炭火を囲んでの打ち合わせを行いました!



この景色、神戸市内では見られないのではないでしょうか。
山と空のコントラストがとてもきれいで
川の水が透き通って魚が泳いでいるのが見えました。
魚釣りをしている方もいらっしゃいました。



焼き立ての食材を食べながら、現在いただいているお仕事の進捗や今後の案件の打ち合わせをしました。
たまに風が吹くので、資料やビニール袋が飛ばされたりもしましたが、大変すがすがしいお天気でした。

お仕事のお話もたくさんさせていただき、
今後も利用者様にお手伝いいただける案件を継続していただけることに!
お客様の会社とイメージリンクがともに成長できることに、胸がわくわくしております✨

こちらのお客様とは、いつも事務所にお邪魔して4時間ほどじっくりお話をさせていただくのですが
この日は話し込んでいたら、気づけばもう16時。
あわてて撤収作業を行いました。



実は今回のブログの写真、すべて加工なしなのです。
iPhone Xsユーザーが3人に増えたので、画質もアップです☺