日常

こんにちは、人事の鈴木です。
今日は天気が悪いですね。
オフィスの大きな窓から見える六甲山も、霧が深くほとんど見えません。

さて、最近はめっきり寒くなってきたため、昨日は冬服を買いに三田のアウトレットへ出かけました。

GAPのジーンズ、POLOのスリッポン、ボアのブルゾンを買って気が付きました。
年々カジュアルな服装を好むようになっていることに。

一昨年まではスニーカーを買ったことがなく、常にハイヒールで闊歩していたのですが・・・。
少し気合を入れなおして、キレイめの服装も意識していこうと思います。



さて、話は変わり、表題のお土産についてです。

イメージリンクでは、委託による京都でのIT講習を行っております。
社長の福井がメイン講師を務め、アシスタントとして弊社パート職員と移行支援の利用者さんが週2日、交代で京都へ出向きます。

先週末の講習時に、京都観光をしてきたパート職員の塚元がお土産を買ってきてくれました。


このインスタ映え間違いなしのおしゃれお菓子は、高野屋貞広さんの半生菓子
二条城の売店にて購入したとのこと。
8つ程の詰め合わせで、私が一番先に選ばせていただいたのでこちらのゼリーにしてみました。

私の写真技術・加工技術ではこの写真が限界でしたが、
被写体が良いためか素敵な色合いを再現することができました。

仕事の合間にこんな癒しがあると、気分も切り替えられて楽しいですね。