イメージリンク

こんにちは、人事の鈴木です。
満を持して、5月1日に行われた社内BBQの様子をお伝えします!

準備・買い出しの様子はこちらの記事へ。


10:00。朝からあいにくの雨模様でしたが、
サービス管理責任者のカシワギが所有しているテントたちでなんとかしのぎながら、機材の準備が始まりました。

利用者様が到着するまでにすべての準備を終えなければなりません。
なかなかの土砂降りの中、裸足になり走り回りました。



利用者様が到着後、支援員は焼き係・配膳係に徹し、
皆さんにお腹いっぱいになるまでBBQを楽しんでいただきました!



利用者様にも大変楽しんでいただくことができ、支援員一同達成感でいっぱいでした。


さて、利用者様の解散後は、支援員のBBQタイムです☺
時間にも余裕があったため、写真をたくさん撮りながら楽しみました。



職員のはしゃいでいる様子、伝わりますでしょうか。
雨の中よく頑張りました!

企画していたレクリエーションは流れてしまったけれど、
職員間はもちろん、利用者様とも距離が縮まったと実感しております。

ふと横のテントを見ると、
社長と支援員のシラカワが焼そばをほおばっていました。
ほんわかと和む空間に、思わずパシャリ。



新卒社員の入社に伴い、女性陣が増えたため女性のみでも集合写真を撮ってみました。
これからも仲良く職務に励んでいきましょう!

今後もこのような社内イベントを企画していきたいと考えています。
職員、利用者様ともにご参加お待ちしています!