ブログ

こんにちは、鈴木です。

表題の通り、2月21日に新卒向けのパンフレットを刷新するための写真撮影を行いました。

内定者研修と日程を合わせ、集合写真を撮影するために内定者の3名には私服で来社してもらいました。
とても良い集合写真を撮影することができました!


社長の福井、サービス管理責任者の柏木、支援員の白川、そして私は
個人ごとのバストアップのカットがあるため
集合写真を後に4名で集まり、一人ずつの撮影を行いました。

人に見られながらの撮影って緊張しますよね。
みんな笑顔がカチコチだったので、ずっとふざけていたら
途中から全員のテンションがおかしくなってきてしまいました。





個別撮影のはずが、HPに使えるかもというアイディアで
色々な組み合わせで大量に撮影していくこととなってしまいました。

サービス管理責任者のカシワギと支援員のシラカワのペアは
まさに漫才コンビのような息の合ったポージングでした。

この記事に掲載した写真はパンフレットには使用しないオフショットのため
他の真面目な写真はパンフレットが完成した後に公開させていただきます!

完成が3月4日のマイナビエキスポに間に合うよう、急ピッチで作業を進めております。
(やらなきゃな、で後回しにしていたつけが回ってきてしまいました。。)

残りの写真は、事業所内の撮影データです。
仲の良さ、伝わりますか?